love me.

27歳差
✩✩✩

謎のコイキング率

朝ですね、おはようございます(ˊᵕˋ)


今日はポケモン捕まえに行こう!!

セリア行こう!スーパーも行こう!



最近仕事が忙しく5時半起きだったさっちゃん

今日もそうだろと褒めて欲しくてコーヒー淹れて

いざ起こす!!

「今日6時半までに会社、寝る」

(ˊᵕˋ)...ごめん、先教えてて欲しかった


さっち、ここ何週間も不眠症で

1日の朝方1~2時間だけ寝て仕事の繰り返し

どんだけ疲れてても全然寝れん

まぁ心配事がかなり多いからやろうけど

どうにかなるものじゃないから仕方ないで悪循環

だからこの1週間、眠剤飲んでてもまさかの効かない

でも昨日きつめの眠剤飲んだら7時間も爆睡

一切起きない、ずーっと寝っぱなし

ゆゆ子、安心致しました( *ˊᗜˋ* )

心の底から嬉しいです

ほんとは0.05%ぐらい寂しかった

最近夜中にスーパー構ってタイムだったので

ちょっかいだしたり出されたり、色んな話したりしてたから


まぁ起きてからずっとへばりつかせて頂いたが(∩´︶`∩)♡


そして仕事に行きましたとさ( ´-` )




私はというとゴーストライダー2見てまして


我が家に朝ごはん制度が無い為、自分の為には作りたくない(面倒臭い)ので腹ペコ

お菓子って気分でも無い、カップラーメンもやだ

パンは食べてしまっただから!今は耐える( ˙▿︎˙ )!



ってか同棲始めて朝ごはん作って食べたのなんて10回も無い

半分ぐらいは昼ごはん兼な時間帯

さっちは起きて最低2時間以上経たないと食べれない

ゆゆ子は起きて5秒で腹減ったーとかデブのお手本

さっちがお休みの日は作ってくれたり、ご飯連れてってくれるけど

さっちが仕事の日はいつも腹ペコだ( ´-` )

ま、節約にもなるしとか痩せるかなーとか

なんでこんなぐーたらなんだ、なんで体重増えてるんだ(´-ι_-`)

あ、でも起きてたらコーヒーは淹れますよ

朝イチ必ずホットのブラックコーヒー飲むんですよ、さっちゃんがね

朝飯の代わりだ!と朝っぱらから豆を挽いて

美味しそうに飲んでる顔見てるのが幸せです(ˊᵕˋ)♡




なんとなく更新してみようって、うん

内容が長いからまとまりが無い!


そろそろポケモンをゲットしに行ってきます

卵を孵化させねば( *ˊᗜˋ* )!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。