love me.

27歳差
✩✩✩

試験管ベイビー


おはようございます(ˊᗜˋ*)

昨日はばっちり12時過ぎから寝てたよ(∩´︶`∩)

おかげで朝快調!では無いなか(´-ι_-`)


超絶珍しく起こされた

「起きてーコーヒー・・・ゆゆ子ー」と腕枕されながらゆさゆさ

いつもなら放置して仕事行くのに

TVがくるから起こしたんだろうな( ˙▿︎˙ )!


1人だったら何時まで爆睡してるのか( ´-` )


24時間空いてるスーパー行こうか迷ってる

お目当てがパンなんですよ、昨日の分まだあるかなー

それとも9時ぐらいに焼き立て買うか・・・

でも暇だしなー・・・( ´-` )


セリアも行けてないから行きたいけど方向逆やし(´-ι_-`)


朝のうち行きたいけど

今日は昼にさっちが帰ってくるけどご飯食べて帰ってくるし

夜はさっちの会社の人のお家お邪魔する予定やし


う~む( •᷄⌓•᷅ )



あ、ようやく待ち焦がれてた!

「まず見た目から!」と調味料届いたんですよ(ˊᵕˋ)

何の料理に合うとか今いち把握出来てないww

それでも使いそうなやつから買ったのにいざ来ると、岩塩と胡椒ぐらいしかねわかんねー( ´-` )

どれがどれやら(꒪ꇴ꒪ )

シナモン、バーズアイ、グリーンガルダモパウダー、ブルーロックソルト

オレガノ、セージ、タイム、バジル、フェネル、ローズマリー、ゴールデンピラミットシーソルト、ガーリックパウダー

ホワイトバルサミコ酢、オリーブオイル

塩と胡椒、1番使ってるw


これだけ置いとけば、料理ができそうな子のキッチンの出来上がり(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎


当の私は林檎も梨の皮すら剥けないよ( *ˊᗜˋ* )!

林檎も梨さっちゃんの担当だよ‎( ˙º̬˙ )و ̑̑



2番目の画像、立てるスタンドみたいなんも買って

立てて置いてたらさっちが一言

「試験管ベイビーや」確かにw






洗濯して、ゲームしとこ( ´-` )

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。