love me.

27歳差
✩✩✩

嬉し恥ずかし

こんばんはฅ•ω•ฅ

最近、さっちとの喧嘩もしたけど、仲良しです( *ˊᗜˋ* )

まぁ一方的に拗ねただけですが( ´-` )


昨日は誕生日でして

「何食べたいか考えといて」

と言われたので、考えた結果

さっちの手料理食べたい(ง°̀ロ°́)งになりまして

でも仕事疲れてるし、嫌がられるかなと思いながらも聞くだけ聞こうとLINE

この文章考えるのに30分もかかったよ( ˙▿︎˙ )

普段さん付けせんけど、精一杯の媚の姿勢です( ˙▿︎˙ )

笑いながら電話かかってきて

「俺の手料理食べたいの?何がいい?」

と意外とすんなり٩(>ω<*)وヤッター!!

「さっち作ってくれんならなんでもいい!買い物行くよ!」

「ん~困るな、まぁ仕事終わってから一緒に買い物行こうか」

テンション上がって1時間ぐらい眠れなかったです( *ˊᗜˋ* )


お仕事から帰ってきて、一緒にスーパー行って

帰りにケーキ屋さんも寄って帰宅!!

「邪魔!どけ!」とキッチンから追い出されリビングでソワソワ

尊敬するぐらい手際良い、凄いねって言うたら

「お前が産まれる前から生きてるからな」

とか言われつつ完成٩(>ω<*)و!

ブレブレ( ´-` )

お寿司とお赤飯と端っこの揚げ物はスーパーで買ったやつやけど

ホタテバター

ステーキ

タコのお刺身

砂ズリ

手羽先の唐揚げ(ゆゆ子は細い手羽が好き)

真鯛のお味噌汁


さっちはガシラの味噌汁が良かったらしいけど

残念ながらスーパーに無くって( ´-` )

それでも凄く美味しかった( *ˊᗜˋ* )

店開けるレベルで美味しかった♡!!


で2人共お腹いっぱいになってゴロゴロした後でケーキ!

はい、23歳になりましてね( ˙▿︎˙ )

何故か子供向け番組のハッピーバースデーを歌ってくれましたよ

なぜそのチョイス、笑ってロウソク吹かれへんやん

みたいな事になりました( *ˊᗜˋ* )

さっちは2~3口食べてもういらん~

うん、もうちょっと食べて、太るから( ´-` )!


で2人でまたごろごろして

愛を囁かれ悶えてましたよ



幸せな1日でした( *ˊᗜˋ* )ありがとう


またプレゼントを貰ってしまった

DIESELのスニーカー(∩´︶`∩)!

これ履いてポケモンゲットしつつ痩せろって事ですね(ง°̀ロ°́)ง

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。