love me.

27歳差
✩✩✩

眠い病


こんにちは( ˙▿︎˙ )

体調が悪いような悪くないような( ´-` )


昨日はなんかテンション高かった、掃除、洗濯して

お昼の12時ぐらいから寝ちゃって

2時にさっちが帰ってきてまた寝て(´-ι_-`)

18時に起きてご飯作って食べて

体調が悪い!!!

膝枕してもらって、風邪薬飲みなさいとか言われつつ

小1時間程ごろごろして、お風呂入って即寝(´-ι_-`)

夜中2回ぐらい起こされたけど

「もぅ!寝られへんくなったらどーすんの!ぺぺぽにゃ!」とか言うてまた寝た

たぶん寝ぼけてた( ¯•ω•¯ )


で、今日は5:30に起こされた

「ぽぺぺにゃ」とかなんとかかんとか言うてた

ので「ぽぺぺにゃーーー!」と叫んで起きたよ( ¯•ω•¯ )

コーヒーいれて暫くくっついて、さっちはお仕事(•́ω•̀ )




病院行こうと思ってたのに

なんか体調が優れなくってごろごろしてます(´-ι_-`)


頭痛いとかじゃなくて頭に優しい違和感みたいな

吐く3歩手前みたいな( ¯•ω•¯ )肩こり?


今日もさっちは早く帰ってくるはずなので

スーパー連れて行ってもらおう(ˊᵕˋ)♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。