love me.

27歳差
✩✩✩

四六時中寝ていたい

こんばんわ( ´-` )

なんとなく病み気味です


なんかこう、ね


基本ダラダラしてるんですけど

ちゃんとしなくちゃってわかってるの

ダラダラしちゃうんです


どーしよ( ¯•ω•¯ )


動けよって話なんですけど(以下言い訳)







昨日はさっちが息子くんとご飯行ってくる!

でも帰ってきてから食べるかも~

とか言ってたの作りましたよ

天ぷら!前回のに比べると凄い上手に出来た!♡

ちょっとししとう焦げてるけど御愛嬌( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )



天ぷらとお蕎麦の予定でしたが残念ながら

「結構しっかり食べてもうた~」

って言いながらな2時間後にチキンラーメン食ってやがりました( ¯•ω•¯ )シシトウクエヤ!!


今日は家でぐーたらする日でしたが

私は1人、掃除して、布団干して、洗濯して、お風呂掃除して

ダイエットに励みました(ง°̀ロ°́)งツカレタヨー


夜ご飯は

お味噌汁、秋刀魚、煮物

ししとうとしいたけの何か、海老フライの予定でしたが

(和食感に海老フライが残念すぎるけど)

今日も息子くんとご飯に行ってしまいました( ˙▿︎˙ )!




秋刀魚達を冷凍させようかと迷ったけど

「帰ってきたら食べる」

とかなんとかかんとか(´-ι_-`)

折角やからちゃんと食べて来たらええのに( ´-` )

そしたらゆゆ子はお味噌汁ご飯で済むのに

とか密かに考えてみたり



いつもさっちさんの晩ご飯は2回!


夕方過ぎにゆゆ子が作る晩ご飯

夜中近くに2回目、だいたいラーメンとかそういうのが多い


言ってくれれば作るんですけどいつも急に

「腹減った!」で作るよーって言えば「待っとかれへん」

でラーメンに流れて行きます(´-ι_-`)



「ゆゆ子の好きなとこは」

「フィーリングが合う!」

「以外」

「・・・無いかなぁー」

「え(´゚ω゚`)」

「でも好きやって言うてんねんからええやんけ」

「えー(´゚ω゚`)じゃあ痩せてておっぱいおっきくて家事が得意な可愛い子が寄ってきたら?別れるの?そりゃ別れるよな、別に私、ええとこないしな」

「妄想激しい、そんな子が寄ってくるわけないやん」

「でもそういう事やろ、ゆゆ子よりええ子見つかったらそっち行くんやろ!」

「どーしよっかなー( *ˊᗜˋ* )」

「うぇぇぇ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)」

「しつこい、好きやって言うてんねんからそれでええやろ」

「うぁぁぁぁぁ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)」


以上、今日の会話


普通に病むよね( ¯•ω•¯ )

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。