love me.

27歳差
✩✩✩

死ぬまで付いていきます

こんばんは、絶賛眠れないゆゆ子です

眠剤飲んだのに(´-ι_-`)



愛ってなんだろとか言ってた割にふと

沢山愛されてるなって気付いた今日この頃



時折女の子から電話掛かってくるんですよ

その時に必ず「俺結婚して可愛い若い嫁さんもろてん」

とこっち見ながらニヤニヤしてくるんですよ

可愛い、嬉しい(∩´︶`∩)♡

まだ結婚はしてないんですけどね(´・ᴗ・` )

「お前は治さないあかんとこがある(夜寝ない所)だから結婚はまだせいへん(`‐ω‐´)!」と、言われております

治せよって話なんですけどね、あれですよ

8年程逆転生活してるせいでなかなかね(´-ι_-`)

(言い訳です)





「仕事終わったら真っ直ぐ帰ってきとるやろ

何を不安に思うねん」

そうですよね、嫌なら帰ってこなくなるタイプですもんね( *ˊᗜˋ* )

「離れる時はどっちがが死ぬ時だけじゃ」

って抱き締めながら言うてくれたし、うん

すげー愛されてるぅ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♡


なんだかんだいつもちゅっちゅしてくれて

いってらっしゃいのちゅーしたいの!って言えば

「お前、ドラマ見過ぎやろ」とか言いながら欠かさずしてくれるし

寝てるのに私が布団に入ると必ず抱きしめてきたり

元々料理は褒めない人なのに最近は

「美味しい」って言ってくれる様になったり


無論叱られる事も増えたけどね( 。・-・。`)!

それはそれで嬉しい、ドMとかそう言う意味じゃなくてね

愛してるから叱る、人として成長しなさい

みたいなのがひしひしと伝わる( *ˊᗜˋ* )

「惚れた弱みで仕方ないか」

みたいなのは好きじゃないんですよ、でも現状

さっちは「惚れた弱みで許してる」事が沢山あるんだろうなって



話のまとまり無い!シラフでこの文章能力!

通信簿は昔からだいたいオール1

くそが( 。・-・。`)!!



こんな読みにくいブログ読んでくれてありがとうございます(*・ᴗ・*)♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。