love me.

27歳差
✩✩✩

すげー普通の日記

夏は本気で嫌いです、夏生まれのゆゆ子です(´◦ω◦`)


昨日から結局寝ずに朝から皮膚科へ!

そう、なんか変な病気になってます( ´-` )

地元の病院に(2回ぐらいだけど)行ってたのですが、遠い!

駅まで自転車で30分ぐらいかかるんですよ( 。・-・。`)

そっから電車で揺られてってやってられるかっ(´-ι_-`)

なので近く(5分ぐらい)の所に行ってみたら

めっちゃ混んでた(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)!!!!!!

診察まで30分ぐらい待って、お薬手帳見せたて

「この薬欲しいですー」

「あ、はーい」みたいな、5分も診察してない( ´-` )イイノ!?

処方箋とお会計待ち、待合室にあった青の祓魔師ずっと読んでた

時間は流れてまた30分(´-ι_-`)ナゲーヨ


処方箋貰いに行ったらまさかの在庫切れで

「18時頃にご自宅にお届けします」

って、最近の薬局サービス精神凄い(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎


そんでもってお腹空いたので1人ラーメン!

ゆゆ子、ラーメン好きなんです(∩´︶`∩)♡

だけどさっちはあんまり好きじゃないらしく

お家で作るラーメンが大好きっていう

だから外食しよう!ってなってもラーメンという選択肢は無い( ¯•ω•¯ )


食べ終わったら次は産婦人科!

生理不順と生理痛のキツさに耐えれないこの頃

暑い中若干迷子になりつつ11:50に着いたら

「受付11:30までです」泣きそうなった(´◦ω◦`)

ラーメンを後にしてれば間に合ったのにぃぃ!!


とか言ってても仕方ないのでスーパー寄って帰り、本気で泣きそうになるゆゆ子

暑さには滅法弱い

普段外出も夕方~長くても1時間程度

そんなゆゆ子が昼の日中に何時間も外出、何故か心が折れる( ¯•ω•¯ )

毎日こんな暑い中働いて熱中症みたいになって帰ってくるさっち


もうほんとに感謝しかない、頭上がらない

自分が恥ずかしい、眠い眠いとか言って

なんかごめんなさいって思いつつお家に着いて

鋼の錬金術師見てました、クズです


そんで小1時間寝てました、クズです

あ、そう言えばお弁当箱と諸々が届いたんですよ

下の桜柄がお弁当箱です、桜好きなんですよ、さっちの影響で

そしてサイズ感ミスったって言うね

たぶん運動会とかお花見とかで使う系、デカイ( ¯•ω•¯ )



そんで晩ご飯作り!今日のおかずは

鮭、手羽中の照り煮、山芋の短冊、塩辛、お味噌汁

手羽中照り煮大好きなんですよ!!

昔っからママがよく作ってくれて、自慢なんですけど、ママすげー料理上手なんですよ

さっち含め皆から「料理屋開けるレベル」とか言われるぐらい

ほんと何作っても凄い美味しい( *ˊᗜˋ* )♡

でも料理は勘でするタイプなので

レシピ教えて貰ったらすっげー雑

「いや、大さじとかで教えてよ!」

「知らんわ( ¯•ω•¯ )!一回しや一回し!」

「え(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)」みたいなw

見様見真似で作ったら味が濃くて失敗してしまったけど

塩分不足せいで、味覚が荒れてるさっちは

美味い!って言いながら食べてくれた( *ˊᗜˋ* )ウレシ



食べた後お弁当箱見せたら「デカイわ~1段でええわ( ´-` )」

ですよね~( ̄∀ ̄)で2人でごろごろしてたら


待ち焦がれてた掃除機と炊飯器が届いたよ( *ˊᗜˋ* )

クイックルワイパーに限界を感じて

ダイソンの紫のやつ!安かった~(∩´︶`∩)♡


炊飯器だけはいらんと思って買ってなかったけど

(お米炊くのが面倒臭いとか...とか...)

(前回も今回もサトウのご飯でええやんって...)

実家に帰ってた時に炊き込みご飯教えてもらって

どーしても食べたくなって、節約の為にも!

と遂に買っちゃった!なんかわくわくする(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)!



で、23時ぐらいにさっちがお仕事の関係で1時間程外出した隙に鬼の速さで寝て

さっちが帰って来て起きて、何故かまだ起きてます

寝れない( ´-` )

平均睡眠時間10時間なのに、今日2時間しか寝てないのに

またお昼眠くなるとかほんま嫌やのにー(´-ι_-`)


とりあえず鋼の錬金術師見るよ╮(´・ᴗ・` )╭

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。