love me.

27歳差
✩✩✩

ぽよんぽよん

昨日はブログ更新した後寝ちゃいました、ゆゆ子です(´・ᴗ・` )


10時頃にさっちからの「しんどいから帰る~」電話で起きて

切った瞬間寝た、そんで10分後ぐらいに鍵の開ける音で起きて

さっちが吉野家の牛丼買ってきてくれたので食べた( *ˊᗜˋ* )!

「お前って凄いよな」

「何が(*´ω`*)?」

「寝起きで速攻飯食えるって」

「寝起きって凄いお腹空くもん、えへへ♡」

とかなんとか( *ˊᗜˋ* )

その後は2人でテレビ見ながらごろごろ~♡

してたら普通に爆睡

さっちはソファーで寝ててゆゆ子は床!w

2~3時間寝て洗濯してご飯作って(∩´︶`∩)

18時ぐらいにさっち起きて「炊き込みご飯作ったの!」って言うたら食べよっかって

基本、寝起き1~2時間経たな食べへんから大慌てで他のおかずも作ったよ( ΄✹ਊ✹)

初めての炊き込みご飯!

写真は食べた後、ラップする前に撮ってみた( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )!


因みにお味は、薄かった( ´-` )

ってか今日の他のおかずの味が濃すぎて、うん


でもさっちは2杯も食べてくれた(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)♡

珍しくお味噌汁も全部飲んでくれたし

嬉しい!幸せっす!♡♡


食後はケーキ食べたい~!って言うてケーキ屋さん٩(>ω<*)و

あんみつはさっちの(*´ω`*)!

お家帰って、ケーキ食べて、お片付けして

またいちゃいちゃしながらテレビ!


さっち、テレビっ子なんです

海外のドラマとか映画とか好きで

特にスパイとか、恋愛系はいらんみたいやけど


で気付けば夜中で12時ぐらいになんか小腹空いた!どっか行こか

って事で近所の焼肉兼うどん屋さん(*´ω`*)

さっちはかすうどんでゆゆ子はかす丼!

ふと思ったけどかすって関西以外で通じるんかな?

まぁいいや、そんなこんなでコンビニ寄ってお菓子買って

ドンキ寄ってちょこっと家の物買ってもらって帰宅して

せっくす!ぁ

そんで2時頃にさっち寝ちゃった( 。・-・。`)

昨日、寝言で鼻歌歌ってたから今日も期待してみたけど無い(´・ᴗ・` )ヤッパリ


さて、眠いけど今日からお弁当の約束したし

頑張って起きときます(`‐ω‐´)!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。