love me.

27歳差
✩✩✩

名古屋

今日は11時間爆睡しました、ゆゆ子です( ˙_˙ )



2日間真面目にお弁当作り!

今日は寝てたからないけど(´◠ω◠`)

もう1日分は撮り忘れた(´・ᴗ・` )



昨日は20時過からなんと名古屋!初名古屋!!

名古屋デビューや!言いながら着いたら23時頃( ᐛ )

台湾料理の味仙へ!

さっちはここのこぶくろが大好きらしくて

これが食べたいがために行きまして(´◠ω◠`)

時間も遅いのにほぼ満席!


めっちゃ美味しかったです(⑉• •⑉)❤︎

でもにんにくたっぷりなので口臭やばい( ¯•ω•¯ )

青菜炒め食べただけで凄いにんにく!

さっちはコブクロ3人前も食べてたせいで

「やばい、にんにく食いすぎてムカムカする(´-ι_-`)」

とか言うてた╮(´・ᴗ・` )╭


栄やらプリンセス通りやら車でちょっとぶらぶらして


御在所のSAで

可愛くてつい買ってもらった(⑉• •⑉)❤︎


3時前にお家帰って二人揃って泥みたいに爆睡(ˊᵕˋ)


朝はほんま一瞬起きたけど睡魔に負けて寝た


そんでもって起きたら15時(´◠ω◠`)

片付けしてシュレックフォーエバー見て

ご飯作ってたらさっち帰宅!


「3時まで寝てたよ!まだまだ成長期だね!」って言うたら

「横にな」ってほんま物凄い真顔で返された

でも甘やかせてるのはさっちやで(*´︶`*)!


そんなこんなでかなりお疲れ模様のさっちに

全身マッサージしてたら爆睡しはった(´・ᴗ・` )


次はもっと時間ある時行きたいな(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

京都も行きたい٩(>ω<*)!



でもめっちゃ忙しそうなのでまだまだ先かな(´◠ω◠`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。