love me.

27歳差
✩✩✩

魚介好き

もう9月ですね、早いなーなんで暑いんだろう(•́ω•̀ )



さっちとは相変わらず仲良しです(*´︶`*)♡

毎日一緒にごろごろしてるだけなのでネタがありません( *ˊᗜˋ* )


でも一昨日は一緒にショッピングモール行きました!

5分歩いたら「やばい、腰痛い( ¯•ω•¯ )」

ヘルニア、坐骨神経痛持ちのさっちさん(´・ᴗ・` )


ちょっとぶらぶらしてさっちがスキニーとバッグ買って

裾上げしてる間にお寿司♡


腰が痛そうだったので食べてスキニー取りに行って

帰宅してテレビ見ながらごろごろー( *ˊᗜˋ* )


後なんかお喋りしてる時にすっごい自然に

「お前は家族やから」って言ってくれたんですよ

自然過ぎて一瞬聞き流して気付いてニヤニヤ( ´﹀` )❤︎


昨日はさっちが帰ってきて、ご飯食べに行こうってなって

近くのかに道楽行ってきたよー( *ˊᗜˋ* )♡

壊れたラジオと言われる程やかましい私ですが

食べる時はめちゃくちゃ静かです( ˙▿︎˙ )

さっちは基本静かです

妙に広い個室に響き渡るさっちのゲームの音と

遠くから聞こえる見知らぬ子供の声



なんか喋ろうかなって思ったけどやめて

ひたすら食べ続けました(´◠ω◠`)




で今日は真面目に作りました( ˙▿︎˙ )

写真撮る癖が無いので写真は無いですが

まぁ盛りつけセンス無しのど素人の料理写真見せてどーなるって話やけども

●赤魚の煮付け

●じゃがいもとアスパラのバター炒め

●香味ペースト最強の野菜炒め

後は普通の味噌汁と白米!


「真面目に作ってるやん、美味しいよ、偉い偉い」

と褒められつつ上機嫌(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)





最近、さっちが仲のいいお兄さん的存在の方と電話でお話してたんですよ

その時さっちが「近々、苗字変わる」って!

結婚したら私の姓を名乗ろうって前から話してたんですよ(*´ω`*)

なんかカッコイイからとかなんとかで( ̄∀ ̄)

「ま、近々可愛い子連れてそっち帰るよ~」

って!年内には行きたいな北海道(*´³`*)❤︎

しつこいぐらいワカサギの話して

北海道に住んだら馬飼うねんとか

ひたすら願望をさっちに話して

「はいはい、テレビ見せて」とあしらわれる毎日です






関係無いですが、最近つぐmeにはまってて

もしも!つぐmeやってる(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)!って方がいましたら

フレンドなって下さいなっ♡d4Q36G3q






もっと関係無いですがポケモンやめました( ˙▿︎˙ )

なんかつまらなく感じて(´・ᴗ・` )

ログインID忘れて・・・╮(´・ᴗ・` )╭

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。