love me.

27歳差
✩✩✩

変化

最近自分が凄く変わったなって思います



料理も大嫌い!掃除も大嫌い!

玉子焼き作ったら殻混じって味も不味いし

3食コンビニとか結構ザラやったのに

さっちと付き合い始めて凄く変わった( ˙▿︎˙ )

クックパッドの有料会員にもなったし(´◠ω◠`)

玉子焼きもそこそこ綺麗に作れるようになって

何より料理が楽しくなった( *ˊᗜˋ* )


洗濯も着る服無い!ってぐらいしなかったのに

今ではだいたい2日に1回はして

アイロンもするようになったし( ´﹀` )タマニダケドネ


掃除もetc

ってなぐらい何もしなかったのに

今の自分スゲー\( ˙▿︎˙ )/

勿論まだまだ至らない事も多いですが


たまに自分の事を褒めたくなるのです

大目に見てくだしゃー_(ר гꒊಃ)_



で昨日のご飯は中華

●酢豚

●麻婆豆腐

●カルビと卵スープ

●冷凍の春巻き

因みに全部初めて作りました

以下さっち点数は

酢豚 35点(唐揚げが微妙、片栗粉入れすぎ)

麻婆豆腐 75点 (普通に美味い)

カルビスープ 35点(なんか不味い)

春巻き なにこれクソまずい(チンしすぎた)


プラス思考の私からの一言

「75点やったー٩(>ω<*)و!」

因みに辛いものが嫌い私は海苔とふりかけご飯

酢豚もスープもほんとに美味しくなかったんです(´・ᴗ・` )


今日のご飯は

●塩焼きそば

●挽肉の辛いやつ(塩焼きそばにかけて食べる用)

●改・卵スープもやし入り

●スーパーで買った美味しい揚げ物

●あともう一品作ったんですよ、でも本気で思い出せない(´・ᴗ・` )

挽肉の辛いやつ!フライパン越し!

味見してもらって「そんな辛くない」と言われたので

豆板醤とバーズアイを足して激辛になりました

私は食べれません味見した瞬間泣いた口痛い(´◦ω◦`)


点数は聞き忘れたけどいっぱい食べてくれたのが美味しかった証拠(*´³`*)!


さっちさんは美味しくなかったら食べてくれないんですよ

で何がダメか聞くとちゃんと答えてくれるし



昔は嘘でも美味しいって言うてくれる人じゃないと嫌!

って感じやったけど、そりゃ上達せんわけですね(´◠ω◠`)

しかも作るのなんて1~2ヶ月に1回とかやし





ネタがご飯しかないやないかーー\( ˙▿︎˙ )/


って事で最近の他愛ない出来事


マイリトルポニー観ててさっちが真顔で「まじか」って言ってた

桃と梨が剥けるようになった

自転車のハンドルとチリンチリンの所に必ず蜘蛛が巣を作ってきやがる

(毎日半泣きで駆除)


以上です(ˊᵕˋ)





コメントを書いてくれた方がいたんですよ

まだブログのやり方ちゃんとわかってなくてさっき気付いた!


折角書いてくてたのに放置しててすいません(´◦ω◦`)

褒めてくれてありがとうございます

嬉しすぎて嬉しすぎてとにかくめっちゃ嬉しいです!♡

ホントはもっとバランスよくしたいんですけど

肉以外のレパートリーが狭くって

私もさっちもだいぶ太りました(´・ᴗ・` )

ダイエット・・の前に野菜を食べる事から始めたいと思います




って事で明日はサバの味噌煮チャレンジ( *ˊᗜˋ* )

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。