love me.

27歳差
✩✩✩

パンにバナナ乗せたら美味しいよね

寒くなりましたねー( ˘・ω・˘ )


日曜に退院予定でしたが

「病院もう無理ほんま限界!」とかなり参ってしまい

ストレスで睡眠時間も1~2時間になってしまって

退院、1日早めてもらいました( *ˊᗜˋ* )!


後遺症的なやつで片足はまだそんなに動かないー( °´^` )

けど歩けますよ(´・ᴗ・` )!

半年~1年ぐらいのリハビリである程度治ると

でも、本来が100%としたら70%しか回復しないですって(´◦ω◦`)

限界まで我慢して歩けなくなってから受診➪手術

なのでまぁ要するに遅かったって事です( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

もっと早く行って手術してもらったら

後遺症も無くすぐに治ったんやけどねって



初めて読んだ人は私の事と勘違いするよな、

愛しのさっちさんの話ですよ(*´ω`*)



そんなさっちさん、不眠と上手く動かない足

手術跡痛い!で最強にイライラ

八つ当たりとかは無いですけど

見てるこっちが辛くなるぐらいイライラしてた( ´・_・` )


カレーだけは凄い褒めていっぱい食べてくれるから

晩御飯にカレー作って、食べて19時ぐらいから

ちょこちょこ起きるけど今日は寝てくれてるので一安心(*´ω`*)


入院中にもらった豪華フルーツ盛り!

ブドウも入ってたけど袋の外し方悪くて

落としたバカは私です_( :⁍ 」 )_

バナナ腐らせたバカは私です_( :⁍ 」 )_


いっぱいお見舞い来てくれてビールとかねww

病院の飯美味しないやろ~ってお寿司持ってきてくれたりw

さっちのほんまに親しい人は面白い人が多いな~と思ったり(ˊᗜˋ*)




さっちが入院してる時

ル・ポールのドラァグレースにハマった!


もう凄いしか言いようない!衣装作ったり

毎回衣装に合わせてウィッグもメイクも変わるから、誰が誰ー!?状態やけど

これだけメイク上手やったら楽しいやろうな( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


写真は無いけど物凄いレイヴンさん推しです

素顔はめっちゃイケメンでメイクしたら可愛い~セクシーまでドストライクすぎ(⑉• •⑉)❤︎

ほかの参加者が見分けつかんでもレイヴンさんは一瞬でわかる(*´˘`*)w


もう真面目に憧れる➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡






今回も文章ぐちゃぐちゃでしたね

国語勉強しようかな_( :⁍ 」 )_


やっぱり寝よう_( :⁍ 」 )_

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。