love me.

27歳差
✩✩✩

晩御飯ってすごく悩む

網戸にチビゴキが居ます

網戸外側なら対処できた、出来たのに

網戸と内側の窓の間の網戸の方にね


泣きたい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)



かれこれ二週間前から居る


干からびて自殺したいのな、迷惑だね( ¯•ω•¯ )


私は無類の虫嫌いなので断固部屋干し派です


扇風機と窓から入る風で充分乾いてたのに

チビゴキのせいでさっむいのにドライやで( °´^` )

因みにさっちさんは

大丈夫、ゴキからしたらお前の方が怖いから!だとよ!


網戸と窓の隙間にゴキジェットをシューするのは簡単だ!

だがな、シューしちゃったら

窓と網戸の間に落ちちまうじゃねーか!


それが嫌なんだーー٩(๑`^´๑)۶




どっかいってほしいと願う、願うけど

どっかいっても潜んでそうで

怖くて二度と窓開けれねーよ( -᷅_-᷄ )



さて、今日はさっちさん仕事の合間を縫って

飯食うぞー!ってお昼誘ってくれたのでついてきました(ˊᗜˋ*)


その前にジャージ買うーって言い出したので

なんちゃらスポーツ、興味無さ過ぎて覚えてない(´・ᴗ・` )


ゆゆ子の謎のadidas推しを地味!の一言で終わらし

ASICSのジャージと靴に決定


さっちの靴好きはびっくり

先月はトケドケのついた靴(普段用)

今月は、手術する前足痛い!ってよく言うてて扁平足やからかなって

ネットでハイカットのニューバランスを探して買って

仕事用の靴と今回のASICS


他にも玄関ずらーっと((( °_° )))


因みに私はブーツ1足とさっちに買ってもらったディーゼル

でも主にクロックスで生きてます_( :⁍ 」 )_


ちょっとそこまで感覚が潰れてるので

ずっとクロックス~wwww


一昨日、さっちのお友達が快気祝いしてくれて

その時は流石にブーツでした

そんなに歩いてないのに2時間後、筋肉痛になったよ( ¯•ω•¯ )



で、こんなん好きー!ってそっと籠にぽい


ちゃっかりパジャマです( *ˊᗜˋ* )

寝る時はやったら短いやつがいい気がする

暑がりやから通気性がいいやつ( *˙0˙*)!


この時期寒くない?と思うけど暖房で暑いのだ( -᷅_-᷄ )!


関係無いけどこの前しまむら行ったんです

敷布団が安い!セールって事もあってね( *ˊᗜˋ* )

意外とふわふわで気持ちいい!これが2000円だと( *˙0˙*)!

それとブランケットもふわふわ!700円なのに( *˙0˙*)!


しまむらスゲーって思った

でも色があんまりなくてあと変な柄物で

茶色でいっかって思い、歳をとったなと実感


ばーちゃんの家も茶色やったのです( ¯•ω•¯ )

昔なら必ず黒か白、あと豹柄とか

ピンクの水玉みたいなのとかねww

そんなん選んでたからおばあちゃんと同じ色やなー


おばあちゃん、元気かな

耳が遠いから携帯の着信音サイケデリックやったな~(*´ω`*)


さーって晩御飯何にしよう( -᷅_-᷄ )

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。