love me.

27歳差
✩✩✩

ブログの存在感

なんとなく、ブログって忘れちゃう( ᐛ )



いやはや気付けば2017年3月、色々あったな


さっちさんとは相変わらず仲良しです


そしてなんと妊娠致しまして( *ˊᗜˋ* )


現在4ヶ月になります⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾うぇーい



そういえばちゃんとママと話してないなーって

(育ての母なの( ᐛ ))

誕生日が近かったのでさっちにもついてきて貰う事に


ケーキ買いに行ってジュースも売ってて

メロンジュースが最高でした⸜(* ॑ ॑* )⸝✩

花束も買ってママを迎えに行って

鰻屋さん~!!贅沢にもコース料理( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

最高に美味しかったです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♥♥


意外にも話は弾んで

「最初は年の差でひいてけど、良かった」って( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

さっちさんもにこにこ\(*ˊᗜˋ*)/


因みに私は無言で料理ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


「この子は親に見捨てられてるのにほんまに得な子やねワガママやのにw」

ってママが急に言い始めて

「愛嬌なんですかね~、この子は同い年くらいの子とは絶対上手くいかんわwワガママについていけないと思うわ~w家でも殿様やからw」

って二人揃ってしみじみそっと悪口やんけ( ᐛ )

そんな我儘じゃないよ⍨⃝︎たぶん⍨⃝︎


トイレから帰ってきたら温泉行こうねって話が進んでたり

仲良くしてくれて嬉や~楽しかった°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


その後は実家帰って、さっちは暫くバイバイ

幼馴染みが赤ちゃん連れてきてくれて

「ママに見せたかったよー!産んだよー(∩´∀`∩)♥」ってw

ママが買ってたケンタッキーを速攻食ってたw

大人しい子やね~♥って抱っこして

ケンタッキー食べ終わったらケーキ♥

「え、蝋燭何個さす?」って言いつつ幼馴染みは全部さしてるw

「お前、それ100歳や!でも楽しげ~♥」とかバカ炸裂

ママは赤ちゃん抱っこしてたから

何故か私と幼馴染みで歌い吹き消しましたよ꜀(。௰。 ꜆)꜄


そんでにこにこ赤ちゃん囲みつつ

近況話したり、久しぶりすぎて話が弾む弾む(* ॑꒳ ॑* )


7時過ぎにさっちからパチンコ負けたよーどーする?

って言うので実家に招待°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


さっちも赤ちゃんにメロメロ(*´罒`*)♥♥


赤ちゃんに喋る時って不思議と赤ちゃん語?っていうの?

うにゃうにゃうにゃ~みたいな話し方になるよねww


で帰宅して2人とも疲れモードで爆睡(* ॑꒳ ॑* )


ママに腹出すぎ!太り過ぎ!

って言われて買いに行った~!ピンクもあるよ

(使用中)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。