love me.

27歳差
✩✩✩

体が重い

妊娠は眠気と食欲の戦いだ!と

この頃痛感、こんにちわ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



さてはて、5ヶ月になりました(19w6d)

通っている病院にて4Dエコーが始まりました

お値段3000円!!お手頃!!!!

USBも貰えてこのお値段!お安い!!!

今回も動きまくってて助産師さん達に

「元気ですね~!!」と嬉しい一言( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


因みにそこで奇跡的なショットが撮れました

横向きに臍の緒握りしめてニコニコしてるエコー

多分ニコニコして見えるのは影のせいで

ほんとにニコニコしてる訳ではないと思うんですけど

めちゃくちゃ可愛いです( *ˊᗜˋ* )

まだまだ宇宙人ですけど、可愛いです( *ˊᗜˋ* )


そういえばですが、元々16w過ぎぐらいに

ポコポコとなんか弾ける感じの胎動はあったんですが

最近、お腹に手を置いてたらなんとなく蹴られ感じが( *˙0˙*)


因みにお腹は結構出てます

元々出てるせいかかなり出てますw

起き上がる時によいしょって言います


そろそろウォーキング始めなきゃ(ง •̀_•́)ง


最近、さっちが寝惚けながらお腹を撫でてくれるのが最高に幸せです

マタニティーハイです

ママに帽子編みたいと言ったら爆笑しながら

「辞めとけww無理無理www」

と言われたけど鍵編みセット買おうと思います



それでは昼寝する✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。