love me.

27歳差
✩✩✩

おつかれもーど

暑い!暑いよ!

何が悲しくてこの猛暑の中歩いてるのだろう


本日で7ヶ月になりました(∩´∀`∩)


「お腹の子がね、焼肉だって」

お腹の子が言ったんだよ( ˆ࿀ˆ )!!


気付けば+12キロになってました(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)

ヤバイ、これは病院で何か言われる!!と思い

猛暑の中毎日飽きもせず1時間~1時半歩きまくり

とりあえず2キロ減った、良かった

前回の検診の時の体重に戻ったーーー!!!

で調子に乗るとまた増えそうなので暫く本気で精進します


悩むよね夏服!

マタニティー服で可愛いのが見つからない全然見つからない


元々おデブなのによけいに太ったので

フリーサイズクソくらえ٩(ˊᗜˋ*)


仕方ないのでGU行きました( ˆ࿀ˆ )!


さっちに連れてけ攻撃を仕掛けまして

「ゆゆ子センスのカケラも無いの!知ってるでしょ選んでぇぇー!」

とか言いつつ、選んでいただき

「お腹ポコってしちゃうかな?しちゃうかな?」

(要約:お腹目立つ?妊婦だがデブにしか見えないんだ、だからお腹目立つの嫌なんだが)


「うん、だって妊婦やんしゃーないやろ」

(要約:悔しかったら二の腕痩せろ、二重あごなんどかしろ、太股痩せろ、ケツはキープしろ)


そんな感じで

ワンピース1枚

トップス3枚

カーディガン1枚

パンツ1枚

購入!全てXLだっ!!!

パンツはパラッツォパンツとか言うやつ

「これええやん!可愛いやん!」

「でもゴム苦しいよ( ´・_・` )」

「足首出すんや、ほれ腹の上で履けば丁度」

「ほんまや!そうか私、足短いのか」

「そうや、お前は短足や」

悲しい現実だなꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )!


私、試着とかあんまりしないタイプなんですよ


お家に帰って履いてみると

お腹が出過ぎて全然上まで履けない



そりゃそうだꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )

でかけりゃいいのキャパオーバー


帰りドンキ行ってadidasの帽子買ってもらい!

日射病とか熱射病とか熱中症とかなったら大変だからな!

可愛いぃーずっと大事にするね(∩´∀`∩)

って言ったらすげーめんどくさそうに

はいはいって言われた( ¯•ω•¯ )なぜ


さて、真面目にマタニティーブログ

なんか幸せいっぱいなこと


胎動嬉しい

たまに膀胱蹴られて辛い

凄く辛い、なんでピンポイントでそこ狙うの?

でも元気だからいっかって、何度トイレに駆け込むのだろう

「これからもっとでかくなって胎動激しくなって内側からアバラ蹴られたらもうほんま辛い、しゃがみこむレベルの痛さ」

と友達に脅され、私幸せです、はい


でも6ヶ月目はまだこんなに胎動は無く

ぐるぐるしてる感じやったのが

いつの間にか非常にはっきり分かるようになり


でも蹴られてるのか殴られてるのか頭突きされてるのかはわからないけどな!



さて、ご飯作ろう٩(ˊᗜˋ*)و

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。