love me.

27歳差
✩✩✩

コイキング祭り

金のコイキングだ!嬉しい( *ˊᗜˋ* )

9代目、金のコイキング2回、そこそこ出やすいんやな( ˙ᗜ˙ )

因みに名前は全員ぷんちゃん!謎のこだわり!



今日は朝の6時にさっちを電話で起こし

二度寝三度寝_( _´ω`)_


何もやる気が起きずに夕方までごろごろ_( :⁍ 」 )_



そんでもってお腹すいたので

ウォーキングがてら遠くのコンビニへ!


その前にドラックストアで柔軟剤とかお買い物

血圧を毎日測れと病院から言われてたので血圧計!

こんなんの為に4千円近く出したくない( •᷄ὤ•᷅)

服とかご飯とかなら勿体無いと思わんけど

なんか、うん、まぁ仕方ないね(´*ω*`)




腹帯買い足した!

+11キロのおかげで股ズレが( '•Ꙫ• ' )


太股ゾウです( •᷄ὤ•᷅)

最近ワンピースが楽やけど摩擦が痛いわ‪( ´~` )‬!!


さっちさんと5キロぐらいしか変わらないのです

悲しき現実(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )


最近は小結(こむすび)と呼ばれてます_:(´◇` 」∠ ):_


でも良い事もありましたよ

ケツがでかくなった!乳がでかくなった( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


デブの癖に貧弱なケツ&乳の持ち主の私

「出産終わってもケツと乳はキープしてくれ!」

と言われたが残念だな!

人間、痩せる時は乳から痩せるのだ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )





今日は胎動が少なくてちょっと不安( ⋅ ̯⋅ ) 💭


今日はさっちが寝落ちしたみたいで連絡ナシ( ・᷄・᷅ )



明日から頑張ろう ⸜(* ॑ ॑* )⸝

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。