love me.

27歳差
✩✩✩

近況をまとめて

1週間ほどさっちが帰ってきてくれまして(*´︶`*)


帰ってきた第一声が「腹デカくなってる( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )」でした


帰ってきたら来たで接待多くね_:(´◇` 」∠ ):_

晩御飯一緒に食べたの3日くらいかな?


でもお昼は仕事場連れて行ってくれたから

ずっと一緒にいたのだが(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



髪の毛伸びまくってたので一緒に髪切りに行ったり

妊娠中の毛染めって結局どうなん?って聞いたら

アレルギー起こすかも!と言われたので毛染めは断念

結局長さも変えず髪をすいてもらっただけ!さっぱり⸜(* ॑ ॑* )⸝

でも根本真っ黒!プリンちゃん!ダセー(´・ᴗ・` )


おにゅーのバックを買ってもらったり

あざっす⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

「こんなん好きやろ?」って言われて

好み覚えててくれたんやって、嬉し!嬉し!



さっちさんは父性が出てきたのかお腹に向かって

「パパやでー(*´ω`*)」ってお腹を撫でてきてほっこりする


お布団入ると激しく動き始める赤子ちゃん

そっとさっちの手を腹の上へ

「あ、すげっ!蹴った!蹴った!」「・・・・・・うん・・・」

興奮気味のさっちさん、寝かけの私、温度差w

気付けばもう残り99日°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


どのタイミングで入院準備と出産準備をすればいいのか・・・




さー!今日は夜更かしせず寝るぞっ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。