love me.

27歳差
✩✩✩

パン祭り

先日山梨県行ってきました!

ちゃっかりさっちについて行きました( *ˊᗜˋ* )


1日目はおさんぽ!意外と栄えてて住みたいw

食べ物屋さんが凄く多かった( ˙▿︎˙ )!!

2日目からは暑すぎてダウン

3日目も暑すぎて_:(´◇` 」∠ ):_

坂が辛い!!

ほんとは1人で動物園に行こうとしたけど

暑さと坂にヤラレタ( ̄▽ ̄;)

後、ほったらかし温泉も行こうと思ったけど

コケたらマジで危なくね?って事で断念( ・᷄・᷅ )


帰りに買ったやつ

うまうま( *ˊᗜˋ* )


そんでもって糖尿病の私


帰ってからはまた節制生活!アプリと睨めっこです( ・᷄・᷅ )

唐突ですがパンが好きなんです、すごい

楽天にて注文した低糖工房のパン!!

ウインナーロールパン

大豆くるみパン

塩パン

クロワッサン

糖質84OFFミルクチョコレート

まだクロワッサンしか食べてないけど

可もなく不可もなく無く

ふすま粉を使ってるので後味独特、2個目キツかった

解凍が足りなかったせいもあるかな(›´-`‹ )


チョコかけて食べたら美味しくなるかも(* ॑ ॑* )!!



マービーのお砂糖もポチッたよ(*´ω`*)






明日は妊婦検診!内科!

最近暑さにかまけてお散歩を怠っていた私です



ダメかな、ダメだよな_( :⁍ 」 )_



30週目だよーーー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

最近、寝てたら寝返りを全くしません

朝まで同じ体制ww


腹囲が100超えてます、やべーww

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。