love me.

27歳差
✩✩✩

ひきこもり

さて2~3週間さっちさんが帰ってきて

これは8月ぐらいまでいれるな(*´꒳`*)♥と思ったら


普通に無理でした_( :⁍ 」 )_


寂しいー(›´-`‹ )最近はFaceTimeでずっと喋ってます


てか知らなかったのですがFaceTimeって

通話料がかからなくてパケットになるんですね!

いやー、なんか凄いって思ったけど

Skypeみたいなもんか( ˙꒳​˙ )



前までは10~15分×2~3回(私からかける)

今やFaceTime30分~1時間×2~3回(さっちからかかってくる)

に進化しました✧ \( °∀° )/ ✧

それとない教育!それとない習慣づけ!


ではないね、さっちなりの思い遣りと愛だね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


まぁ毎回電話切るよーって言ったらヤダーって電話越しに絶叫するし

しかも特に喋ることもないのにね

私、ひきこもり、ネタ無し

さっち、疲れ過ぎて喋りたくない、仕事の話はあまりしない


そう思うとFaceTime凄くいい

無言で2人でボーッとねwwww



さてはて、話変わって

任天堂スイッチ欲しい、凄く欲しいかった

ネットの抽選外れた×4、公式に張り付いてみた

発売瞬間ぐらいからサーバー開けない

(ゴジララッシュって命名した)

トイザらス並ぼうと思ったけど

ただ今9ヶ月、猛暑、遠い




スイッチ断念.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.






だからベビー用品揃える事にしたよw

ででーーん(ˊᗜˋ*)



中身はこんな感じ

短肌着2枚入りとは知らず3セット購入してしまった

けどまぁ、それぐらいいるよね、いるよね、たぶん


後はコンビ肌着2~3枚と2wayオール2~3枚かな(∩´∀`∩)


それと近所の西松屋で

赤ちゃん用洗剤arau

ベビーハンガー

産褥ショーツを購入!


それとさっちの知り合いから服諸々頂き、ありがたやー\( ˙▿︎˙ )/



あ、それと最近コープ頼んだ!

だがズボラな私、書き忘れる事2回

頼んでる意味.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.


最初の時に冷食いっぱい買ったからいいんだけどね(´・ω・`)



さて、コインランドリーで枕洗いに行きたい

でもめんどくさい( *¯ㅿ¯*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。