love me.

27歳差
✩✩✩

やっぱりパンが好き

またまた風邪ひいてました、つら(´·_·`)


さっちと付き合ってから規則正しいくはないけど

栄養も考えてないけど、1人の時よりちゃんと

食べてたから全く風邪ひかなかったのに

1人になると途端にダメな子です( ´-` )



風邪ひいた日が妊婦検診の日で風邪薬を貰ったので

2日寝てたらだいぶマシになった、でもなんかまだダルい

パン食べたいからコンビニ行きたい、でもダルイ( ・᷄д・᷅ )


あ、そういえばベビー用品が増えました!

後2週間とちょっとで予定日やから当たり前ですがw



シャンプー系はママ&キッズのです

実はママ&キッズのボディーシャンプーを

Amazonの1-CLICKを間違えてポチってしまって

今まで楽天派の私キャンセルの仕方がわからず

揃えるハメになりましたとさ(ᵔᗜᵔ∗)

そして、ベビーオイルとベビーローションの違いがわからない


クイックウォーマー?おしりふき温め機械は

買ってた方がいいよ!とさっちの謎のゴリ押し

ミニーちゃん可愛いいい(*´▽`*)

哺乳瓶はドクターベッタで揃えたかった(可愛いから)

けどピジョンのセットの方が安くて安いのが魅力的だ!

それと、病院でもやっぱり聞くとピジョンだそうで

ドクターベッタは調べれば調べる程

飲まなかったりとかあるそうで試しに1本


オキシクリーンは関係ないけど

一緒に買ったからいいかなってwww

あ、大判ガーゼは沢山買いました!6枚(* ॑꒳ ॑* )!

そうわたくし!洗濯嫌いです!!

洗剤入れてボタン押すだけやんなんてよく言われるけど

干すのと畳むのが嫌いなんだよ( ¯ω¯ )

さっちの服は畳んで閉まってるけど

私の方はいつもぐちゃぐちゃです☜╮(´・ᴗ・`☜╮)

右下のお花はベビーバスです、可愛さ重視

洗面所の所とかで出来るそうです

早く届いてほしい

ダメそうなら西松屋に買いに行かなくちゃいけないからな(;'-' )

後はベビー用品の収納用に買った便利そうな棚(IKEA)


最後まで悩みに悩んだベビーベッド!

ストッケのベビーベッドにしようと思ってたけど

全て揃えたら結構お金かかるのと、柵が降りないので

オムツ替えがかなりしくいと口コミを発見して

気持ちが揺らぎ

10moisのベビー布団が可愛くて

完璧ストッケ熱が下がりました( ´-` )

なのでベビーベッドはヤマサキ!

1人で組み立てたけどかなり簡単だった!

2日後の深夜に唐突に模様替えしたくなってバラしてまた組み立てたけどやっぱ簡単だった!

因みに模様替えは朝の6時に終了して

こんな時間に何してんだろって虚しくなったよ

あ、ベッドは結構頑丈でなんか良さげです(*´︶`*)

で布団は10moisです、シンプルです、好きです

後は、撥水シーツとキルトパット



後は産まれてからでいいかなって思ってるのが

小さいガーゼ、オムツ、ベビーカー、抱っこ紐、チャイルドシートだ!


ベビーカー、抱っこ紐は決めてるものの

今届いても邪魔だなってのが本音

チャイルドシートに関してはさっちいないし

たぶんさっちの車に乗る頃には首も座ってる頃だろうな

だから新生児用~買ってもな~ってのが本音です


私が子供の頃はチャイルドシート?ナニソレ?

みたいな感じだったのに今は必須だもんな

なんか不思議だww



おしりナップは注文済だ!!


コナン見たらコンビニ行こう( ˊ꒳ˋ )

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。