love me.

27歳差
✩✩✩

海鮮

今日も暑いですね(´-`)

さて昨日のゆゆ子は!!なんと!!


寝てましたダメ人間です( ¯•ω•¯ )


さっちの今から帰るよー電話で置きました

17:16にね、起きたよ(´-ι_-`)



そしてここからがゆゆ子の本気

大急ぎで布団畳んで、机拭いて、クイックルワイパーして、ちょっとあった洗い物して台所綺麗にして


さっちゃんのおかえりです(ˊᗜˋ*)♡


「おかえり♡ちゅ!」

「ちゅうはえぇからいい加減逆転してんの治せ」

と言いってちゅーしてくれるさっちが大好きです( *ˊᗜˋ* )♡ノロケ


ご飯の用意して無いので近所の大好きな焼き肉屋さん!♡


お肉たらふく食べて電気屋さん!

今のテレビが小さくて嫌!とか言ってたので買いに行ったら

セールで49型4Kが12万に( *ˊᗜˋ* )!

明日届く(ˊᗜˋ*)ワクワクするぜー♡


でレンジも安かったから買った

買ってから気付いた前のよりだいぶ小さい(´◦ω◦`)


あ、前に別れた時に家具をあげたり捨てたりで

全部買い直しですよ(´-ι_-`)うーむ

で、また住み始めて、今日で3週間目なんですよ



もうすぐゆゆ子の誕生日なのでさっちがバッグ買ってくれた( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♡

MICHAEL KORSのラージレザートート♡

嬉しすぎる~♡


さっちはDIESELの時計買ってお家帰って

魔法使いの弟子見て3時ぐらいに寝てましたとさ( ˙▿︎˙ )


で、今日はお昼に電話来て起きて

さっちの息子くんに用事があったらしく行って

私は車でポケモン待機

色々捕まえて1番嬉しいのが

ポニータ!!可愛い♡♡


帰りに御中元で貰ったビールとさっちがママにってお小遣いくれて届けに行って

ママがお金なんて貰われへん~って言うて

さっちは車で待っててんてけど、車まで一緒に行ってまさかの外で初対面(´-`)

で無事もらって頂き、魚市場行って色々買って買って帰宅!

今日の晩ごはん(∩´︶`∩)食べかけw


カレーは明日唐揚げにしまするぅ٩(ˊᗜˋ*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。