love me.

27歳差
✩✩✩

寂しくって苛立ち

最近のテレビ凄い

だってリモコンにNETFLIXのボタンついてたり

なんかいっぱい機能あって、アナログ人間の私からすると

普通にすげーなおい(*ˊ꒳​ˋ)੭


昨日は18時過ぎに会社の人のお家お邪魔して

お刺身とかいっぱいおかず頂いて花火見て

一番キレイに撮れてコレ( ´-` )

で、またお家戻ってお鍋、

さっちもさっちの知り合いも飲むと一切食べない

だから私がドカ食い( ´-` )だって気使うやん

さっちは呑みつつ海老向いてた、ゆゆ子の分を


そして、今日!

さっちが接待、遅過ぎるぅぅぅぅ( •᷄⌓•᷅ )


電話掛かってきてテンション上がって

「コブクロの歌なんやっけ」だとよ

何の話やねん、しかもだいぶ酔ってるし( ´-` )

知らん言うたらガチャ切りなんやねん( ´-` )

仕事やねんから、女の子の店行くのはしゃーないし

「電話してきてええよ」とか言うてたけど

ガチャ切りされるから電話したくない(•́ω•̀ )


てかゆゆ子Dir en greyが神様なん知ってて

車で流れてたら聴くだけで興味無いし

無い上で調べてLINE送って既読もつかんて(´-ι_-`)ナンナン



あーなんかイラつく

こんなんなら飲みに行けばよかった(´-ι_-`)


いや、向こうも仕事の一貫やし

でもなんかイラつくー、何がって妙にモテるから

元嫁と別れてから絶え間なく彼女2~3人おるし

一途なったの!?とかから皆に驚かれるレベルで


昨日も「2年連続来た人おらん」とかそんな話なって

あーなんかうざいイラつく( ´-` )




明日も5時半起きやのに

なんで帰ってこやんのバカ( •᷄⌓•᷅ )

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。