love me.

27歳差
✩✩✩

ストレス


さっちゃんの苛立ちがやばい(´-ι_-`)

毎日朝の5時半起きで暑い所で仕事して

そして何よりゆゆ子がまた夜型に戻って

家事の粗相が目立ち(•́ω•̀ )

また元嫁から連絡が来てたみたいで

なんか色々ややこしい、そんなこんなで苛立ってます(´◦ω◦`)


なんか倦怠期みたいな?昨日と今日( ´-` )

ゆゆ子は現実逃避のように鋼の錬金術師見てます( ˙▿︎˙ )

見始めて3日、只今36話!止まらない٩(ˊᗜˋ*)!面白い!夕方のテレビで放送してた時はまだ小学生ぐらいやったかな( *ˊᗜˋ* )

ニーナがキメラになった時晩ご飯食べながら見てたなとかね


ファンデ新しいのにした!

この前買ったやつは、白すぎた( •᷄⌓•᷅ )

CHACTT!STARTER SETも安かったので

でまさかのパフが付いてなかったと言う

即注文してやりましたよ(´-ι_-`)

クレンジングもついでにな(ง°̀ロ°́)ง!!






さっちゃんは息子君とご飯行ったので

私はドンキでリセッシュでも買いに行こう

玄関の芳香剤も( *ˊᗜˋ* )!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。