love me.

27歳差
✩✩✩

居眠り君

寝れないー(´-ι_-`)!

ゆゆ子ですฅ•ω•ฅ


鋼の錬金術師を全部見て朝方から爆睡

お昼にさっちがマクド買って帰ってきてくれて

怖い夢見たよ(´◦ω◦`)ってブルブルしてたら

ずーっとヨシヨシしてくれた( *ˊᗜˋ* )


ゴロゴロ2人でひたすら映画見て居眠りしたり

最近ピリピリしてたのが終わって

イチャイチャしつつ、まったりして心地良かった( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


さっちも久しぶりにゆっくりできて幸せ~

とか言うてた(∩´︶`∩)


夜は腹減った!今から買い物?待ってれん(°̀ロ°́)!

ってなって2人でお弁当買いに行って

またまったりタイム(*ˊ꒳​ˋ)♡



今日はひたすらのんびりした日でした( *ˊᗜˋ* )



明日はちゃんとご飯作るぞーっ٩(ˊᗜˋ*)و♡



のんびりしたと言うより殆ど寝てたから書く事が無い( ´-` )!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。